初めてご利用の方へ

チケットご利⽤の⽅

ゴチケ会員登録から割引チケットご利⽤の流れ

ゴチケ会員のお申込み⼿続き

お客様

チケット購入ページからお客様情報のご入力と会員費のお支払い。

事務局

お客様宛に会員登録完了のご案内メール送信

お客様

「【ゴチケ】ご購入ありがとうございます」のメール受信

※「お客様専用割引チケット」に記載されたURLをタップし、割引チケットが表示されることをご確認ください。

※チケットに関する不具合がございましたら、お手数をおかけしますが事務局までお問い合わせください。

【ゴチケ運営事務局】

TEL:0120699831
MAIL:info@go-ticket.jp

ご利用開始にあたって

※お支払いからチケットのご利用が有効になるまでにお時間がかかる場合がございます。予め時間的余裕を持ったお支払いをお願い申し上げます。

割引チケットのご利⽤

お客様

ゴチケ公式ホームページから掲載店を調べる。

※掲載店は全て新型コロナ安心対策認証店、または新型コロナウイルス感染予防対策協賛店です。

※掲載店ごとに割引内容が異なるため、よくご確認ください。(5%もしくは10%)

お客様          

掲載店にてサービスを受ける。

お客様

お会計前にゴチケの割引チケットの利用を、掲載店スタッフさんへお伝え下さい。

お客様

お会計時にスマートフォンに表示された割引チケットを掲載店スタッフさんへ提示し「COUPON」をタップしてください(画面がゆれます)。

※お会計前に「お客様専用割引チケット」のURLをタップしチケット提示の準備をしておきましょう。

事業者様          

割引チケットを確認し割引適用。

※有効期限を確認して、タップで画面が揺れるかを確認して下さい(スクショ不正利用防止)。

事業者の⽅

ゴチケ掲載までの流れ

掲載申込

事業者様

掲載申込みフォームよりお申込み。

※お店の情報や画像をご入力下さい。

ゴチケへの掲載と同時に日本海テレビアプリへも掲載料無料で同時掲載が可能です!

事業者様

掲載申込みの受付完了メール受信

※受付完了メールが届いていない場合には、メールアドレスが誤っているか、確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性があるので、再度ご確認お願いいたします。

※お申込み内容について確認事項がある場合、事務局からご担当者様へご連絡させていただきます。

ご不明な点などございましたらゴチケ事務局までお問い合わせ下さい。

【ゴチケ運営事務局】

TEL:0120699831
MAIL:info@go-ticket.jp

事務局          

お申込み内容を確認の上掲載し、事業者様へメールにて掲載完了のご案内をいたします。

掲載申込みフォームはこちら